スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月27日

~TMD~(*^^*)お待たせしました。屋外エリア‼

こんばんは!
すっかり、ブログごぶさたしました。
三三丸(みさまる)です。
(*^^*)
みなさんは、変わらず元気に
していますか?

明日からゴールデンウィークですね?
お仕事の方も次のお休みに向けて
楽しい時間を過ごしましょ!

ブログをごぶさたしている間に
TMD屋外10区!

たくさんの皆さまに支えていただきながら
TMDも3周年を迎えることがでしました。
3月25日(日)のTMD定例ゲーム会に
あわせて屋外10区を拡張OPEN しました。
続いて4/7(土)の第2弾!TMDナイター、
4/22(日)の第3弾!TMD定例ゲーム会を
たくさんのご協力もいただき、
開催することができました。
(^.^)
そして、

ほっとする間もなく、セーフティも
伸ばしてみました。
これからのサバゲ日和に最適な
スペースになることまちがいなし!!

レンタルフィールドも、
プランA~Cからフィールドを
選べるようになりました。(*^^*)
(詳しくはホームページをみてください。)

これからも、初心を忘れず、
TMDらしさを大切にがんばりますので、
これからも、よろしくお願いします。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)