スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月09日

~STEEL~8/11(祝)『山の日』《カミタク杯》(*^^*)開催予告

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。(*^^*)

早いもので8月!お盆が近くなってきました。
『山の日』の祝日!
《カミタク杯》のお知らせです。

7月に開催しました『カミタク杯』!
猛暑日の中、ご参加いただきました皆様、
ありがとうございました!
そして、今回も暑くなりそうな予感がしますが、再び、やりたいっと思います!

今回のお題も、前回同様…
『撃っては動く、動いては撃つ…』ないし、
『撃ちながら動く…』(^o^)
アクションシューティングイベントです。

どなたでも楽しく撃てるような
コースセッティングで、
今回もワイワイ楽しんでいきたいと思います!

しかも!
前回はハンドガンのみでしたが、
今回はどんな銃種でもオッケー!!(^-^)v
コースを見ていただき、ご持参いただいてる
撃ちたい銃でチャレンジできるようにしたいと
思います!(※但し、フルオートは不可です!)
コースごとに、ストリング毎に
銃を変えてオッケーです!(^-^)v
いろんなエアガンを撃って楽しんでくださいね!
この陽気ですし、ガスガンもオスススメ!
ガンガン撃って暑さを楽しみましょう!!

今回も、米国やヨーロッパで
盛んなシューティングマッチを参考に、
カミタク風にアレンジしました!

今回はなるべく回数を回せるように
スチールターゲットメインです。
(ペーパーターゲットなし(*^^*)です。)
その分、ターゲットは比較的大きく、
撃ちやすくしました。

「シューティングイベント初めてです。」
…いう方でも心配なし!(*^^*)
スタッフが、わかりやすくレクチャーさせて
いただきます。それに、参加の皆様も
話しやすい方ばかりで、楽しい時間に
早変わりです。

1.日時
8月11日 土曜日(祝日)
サバゲランドTMD隣接《STEEL》

10:00レンジオープン
10:30ルール説明
11:00イベント開始
12:00昼食
13:00イベント午後の部
16:00終了予定

全6ステージの予定です。

参加料
レンジ使用料のみ

2.必要なもの
①法定出力以内のエアソフトガン
セミオート機能の無いものは使用不可。
②上記エアソフトガンの使用に必要なもの。

③ホルスター等
基本的には必要ありませんが、
使用自体は制限しません。

④アイウェア
眼球を保護するシューティンググラス、
ゴーグルを必ず着用してください。
自己責任でメガネでも参加可能です。

皆様の参加を楽しみしています。

よろしくお願いします。

サバゲランドTMDホームページ
http://www.geocities.jp/sabagatmd/  

2018年08月07日

~TMD~TMDナイター(^-^)v開催報告!

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。(*^^*)

8/4(土)!
TMD主催ナイターゲーム会!
宮祭りや、各地花火大会等と重なる中、

総員11名様です。
TMDフルフィールドを
3分割にしてみたり、
全滅したり、守りきったり…。
参加の皆様のご協力のもと、
無事に開催することができました。

また、次回もよろしくお願いします。

今朝は久しぶりに、
暑さはおさまったけど、雨…。
今は一時、やみましたが、
明日…台風が接近してきます。
( ̄▽ ̄;)
通勤等、気をつけましょう。






  

2018年08月01日

~TMD~TMD主催ナイターゲーム会(*^^*)お知らせ

おはようございます。
三三丸(みさまる)です。(*^^*)

毎日、暑い日が続きますが、
今日から8月!突入です。
夏❗真っ盛り!
 
8月最初の週末の(土)の夜…
『TMD主催ナイターゲーム会』です。(*^^*)
昼間とは、また違ったナイターで
一緒に楽しい時間をすごしましょ!

8/4(土)

18:00 開場
19:00~19:30ゲームスタート予定

23:00 終了

参加人数、10名様以上で
ナイター開催です。(*^^*)
皆様からの参加連絡を
お待ちしています。

よろしくお願いします。

サバゲランドTMDホームページ
http://www.geocities.jp/sabagatmd/