スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月25日

~TMD~9/23(日)TMD主催定例ゲーム会(*^^*)開催報告

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。(*^^*)

三連休の中日!9/23(日)
『TMD主催定例ゲーム会』です。

総員51名様です。
お天気もほぼ秋晴れ!
県外からも足を運んでいただいた皆様も
いらっしゃいました。(^-^)

朝のミーティングが始まる前に
『はいポーズ!(^^)v』


屋外10区の1角から…
狙ってます。

見えるかな。奥に1人。
1対1での戦い!

警戒しながら、一歩ずつ
壁の向こうの様子を伺っている2人。


こっちからも、中をチェックしています。
どきどきの瞬間です。(*^^*)

お父さんと娘さんの2ショット!


射程距離内に敵、見えているとこだと、
カメラを通して感じます。
o(^-^o)(o^-^)oワクワクo(^o^)oドキドキ

セーフティィに戻るところで、
カメラに気づいてくれました。
\(^o^)/

主催定例ゲーム会参加の皆様の
ご協力のもと、
楽しい1日になりました。(*^^*)

来月は、
10/6(土)ナイターゲーム会、
10/21(日)に主催定例ゲーム会を予定しています。

TMD会員の皆様、また、
TMD初参加、サバゲ初心者の皆様も、
是非!遊びにきてください、

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
よろしくお願いします。

サバゲランドTMDホームページ
http://www.geocities.jp/sabagatmd/  

2018年09月18日

~TMD~今度の(日)は!(*^^*)主催定例ゲーム会です。

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。(*^^*)

いいお天気だったのもつかの間…。
さっき、ブワァーっと、雨が降りました。

夜は涼しくなりそうです。

9/23日(日)!
またまた、三連休の方も多いと思います。
9月のTMD主催定例ゲーム会です。(*^^*)
皆様のお越しを楽しみにしています。

日時 9/23(日)
ゲートオープン 8:30

8:30~受付、弾速チエック
10:00~ミーティング
※ミーティング終了後、
ゲームスタート!

17:00 終了
です。

ライフルや、サブマシンガンの他、
ハンドガンや、ショットガンを
お持ちの方はご持参ください。

会員様をはじめ、初心者の方、
まだ、TMDに来たことない方も
大歓迎です。
一緒に楽しい時間をすごしましょう。

皆様からの参加連絡をお待ちしています。
ホームページから…
または、直接、三三丸に電話での
ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。
  

2018年09月17日

~STEEL~(*^^*)リミテッド記録会、開催中!

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。(*^^*)

今日、STEELにて
『リミテッド記録会』開催中です。








皆さん、計測しています。(*^^*)

STEEL内は、
レンジは、真剣!
セーフティは、楽しい笑い声が
いっぱいです。

皆さん、がんばってください!
応援しています。(*^^*)

サバゲランドTMDホームページ
http://www.geocities.jp/sabagatmd/  

2018年09月16日

~TMD~久しぶりの晴れ間!(*^^*)余談ですが…

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。(*^^*)

今日は、久しぶりに日差しを感じました。

今日は、TMDは空きなので、
フィールドマネと第2駐車場に
ライン引きを…朝のうちにtry!
そしたら、発見!

かわいい…。

てんとう虫がいました。

久しぶりにてんとう虫をみました。
(*^^*)(*^^*)(*^^*)  

2018年09月16日

~STEEL~9/17(祝)リミテッド記録会開催(*^^*)予告

おはようございます!
三三丸(みさまる)です。(*^^*)
今日は、17日(祝)にSTEELで行います…
『リミテッド記録会』のお知らせです。

昨年!STEELにて開催いたしました…
《JTSA様主催のシューティングマッチ》
~リミテッド記録会(*^^*)~
参加をいただいた皆様をはじめ、
たくさんの皆様に大変お世話になりました。

今年も~リミテッドの記録会~を
9/17(祝)STEELで開催します!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

記録会はポスタル形式となっており、
各地のシューティング場で計測した記録を
持ち寄り、集計して最終的に
全国の記録から順位が決定します!

比較的気軽に参加できる
シューティングイベントですので、
興味がある方は是非!
STEELで記録会に参加しませんか?

概要は、
サバゲーアイテムや
レースガンでお馴染みの
《フリーダムアート様》ブログに
非常にわかりやすく掲載中です。
http://freedomart.militaryblog.jp/e944930.html

詳細なルール等は以下の
《JTSA様公式ホームページ》をご参照ください。
http://jtsa-shooting.org/event/limited

9/17(祝)
開催地:鹿沼市玉田町423 
サバゲランドTMD内隣接地
シューティングレンジ「STEEL」
※9/30 (日)は、
記録会予備日となっております。
参加希望の場合は事前にご連絡ください。

10:00 〜練習可能時間
14:00〜計測開始

参加料金
レンジ利用料
JTSA選手登録されていない方は別途、
記録登録手数料として500円

初参加!という方でも
午前中みっちり練習する時間がございますので、是非、来場ください!(^。^)
皆さまの参加を心より
お待ちしています!

よろしくお願いします。(*^^*)  

2018年09月15日

~TMD~9/8(土)主催ナイターゲーム(*^^*)開催報告

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。(*^^*)
今日は、先週末の(土)に開催しました
『TMD主催ナイターゲーム会』です。

総員23名様です。
参加の皆様の御協力のおかげで
無事に開催ができました。

雨が降りつつ…も、
フルフィールドでやってみたり…(*^^*)

来月も皆様のお越しを
楽しみにしています。

よろしくお願いします。♪

サバゲランドTMDホームページ
http://www.geocities.jp/sabagatmd/  

2018年09月03日

~TMD~9月!今度の(土)夜はTMD主催ナイターです。

こんばんは!
TMDの三三丸(みさまる)です。(*^^*)

9月になりました。
暦では秋ですが、また、残暑&台風で
そんな気がしないのですが、
稲の穂が色づき、『稲刈り』の準備を
しています。

今月のTMD主催!
9/8(土)TMD主催ナイターゲーム会です。
夜のTMDで、楽しい時間を
過ごしましょ!

18:00 開場
19:00~19:30 ゲームスタート予定

23:00 終了

参加人数、10名様以上で開催しますので、
皆さまからの参加連絡を
楽しみにお待ちしています。

ホームページの参加メールフォーム、
又は直接、三三丸(みさまる)に
お電話ください。(*^^*)

よろしくお願いします。

サバゲランドTMDホームページ
http://www.geocities.jp/sabagatmd/