スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月17日

~TMD~今度の21日(日)!TMD主催定例の《お知らせ》(*^^*)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。(*^^*)

TMD付近、ちょっと風が
出てきた感じです。

今日は、

10/21(日)!
TMD主催定例ゲーム会の《お知らせ》です。

今年の激暑の夏‼も終り、
秋‼(*^^*)
朝夕、だんだん涼しいのから
寒く感じてきました。

今度の(日)は、月に1度の
《TMD主催定例ゲーム会》です。
会員の皆様をはじめ、
レンタルフィールドでは行ったけど、
定例会はまだ…の方も
初!TMDの方、
サバゲ、やり始めたばかりの方も
是非、遊びに来てください。

10/21(日)
8:30 開場
 ↓  受付
 ↓  彈速チェック
9:50~10:00
    ミーティング
ミーティング終了後
    ゲームスタート!

17:00 終了

秋晴れに期待大で、
皆様と、一緒に楽しい1日を
過ごしましょう。

皆様からの参加連絡お待ちしています。(*^^*)

よろしくお願いします。


サバゲランドTMDホームページ
http://www.geocities.jp/sabagatmd/  

2018年10月16日

~TMD~主催ナイターゲーム会、開催報告(*^^*)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(^-^)v

鹿沼の秋祭りと重なった
『TMD主催ナイターゲーム会』
参加人数、10名様以上で開催ですので、
開催できるか…ドキドキしました。
開催報告!
遅くなりましたが…

皆様から、参加連絡をいただき、
総員16名様‼(*^^*)
無事に開催できました。

参加の皆様のご協力のもと、ミーティング開始。


今回、初ナイターの参加の方をはじめ、
TMD会員の皆様とミックスで、
楽しい時間になりました。(*^^*)





来月もよろしくお願いします。(*^^*)

そして、次の(日)!21日は…
月に1度の…
『TMD主催定例ゲーム会』です。
お天気も、今朝の予報で○!
フルフィールドで、皆様と、
楽しい時間を過ごしたいです。

皆様からの参加連絡、
お待ちしています。(*^^*)  

2018年10月01日

~TMD~10/6(土)主催ナイターゲーム会のお知らせ

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。(*^^*)
今日は、いいお天気になりました。

台風が夜のうちにTMD付近通過しました。
皆さんは影響ありませんでしたか?

セーフティのこの隙間から、風と雨が
侵入したみたいで、
セーフティに入った瞬間!びっくり!


しかし、お天気がいいので、

いろいろ乾きそうです。(*^^*)

今日は、10/6(土)の夜の
『TMD主催ナイターゲーム会』の
お知らせです。
参加人数10名様以上で開催ですので、
皆様からの参加連絡、お待ちしています。

18:00すぎ、開場
19:00~19:30ミーティング終了後、スタート予定

23:00 終了です。

この日は、鹿沼の秋祭りですので、
鹿沼市内は、交通規制があります。
宇都宮方面からお越しの方は、
大谷街道から鹿沼に入った方が来やすいです。

秋…の夜をナイターで、
楽しい時間を過ごしましょう。

よろしくお願いします。