スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月30日

~TMD~明日の夜!12/1(土)TMD主催ナイターゲーム会!

こんにちは!
みさまるです。

今日もいい天気になりました。
明日から、12月に突入です!(*^^*)
それとともに…、年内ラストの…

『TMD主催ナイターゲーム会』開催です。

ナイターだと、
昼間とはまた、違ったフィールドの
雰囲気になり、ドキドキ感も増します。

ナイターゲーム、気になったら、是非!
迷っていたらもったいないです。

皆様からの参加連絡、
お待ちしています。

12/1(土)
18:30~開場
19:30 ゲームスタート予定

23:00 終了

ライフル系の他、
ハンドガン、ショットガンもお持ちでしたら
一緒にご持参ください。

夜は、冷えますので、
防寒の準備もよろしくお願いします。

  

2018年11月29日

~TMD~11/25(日)主催定例ゲーム(^-^)v会開催報告

こんばんは!
みさまるです。

今月も明日で終わり。
もうすぐ、12月!
1年があっという間です。

11/25(日)に今月の
『TMD主催定例ゲーム会』を開催しました。

総員19名様です。(*^^*)

次女も参加したのですが、
ミーティング前に、同級生が
応援…?によってくれました。
みんなで、『はい!ポーズ!』




天気もよかったので、フルフィールドで
思う存分♪走り回っての1日!
久しぶりに遊びに来てくれたり、
サバゲデビューをした方もいて、
ワイワイ、楽しい1日になりました。

12月は、1日(土)の夜
「TMD主催ナイターゲーム会」
16日(日)が、
「TMD主催定例ゲーム会」です。

DAYゲーム、NIGHTゲームとも、
年内ラストゲームに、なりますので、
会員様をはじめ、まだ、TMDに遊びに
来てないという皆様、サバゲ初心者の皆様、
是非!お待ちしています。

参加人数、10名様以上で開催しますので、
皆様からの参加連絡、
お待ちしています。

よろしくお願いします。(*^^*)  

2018年11月22日

~TMD~11/25(日)TMD主催定例(*^^*)です。

こんにちは!
みさまるです。(*^^*)

今日は、くもっているし、
寒く感じます。!Σ(×_×;)!
モフモフ!つきのいろいろ、必須です。

明日は、「勤労感謝の日」(祝)で、
週末にかけて3連休の方も多いと
思います。

25日(日)…何しようかな…と思ったら
『TMD主催定例ゲーム会』に
是非!遊びに来てください。

TMD会員様をはじむ、サバゲ初心者の方も
ベテランの方も、TMDで一緒に
楽しい時間を過ごしましょ!

参加の方々、まだまだ募集中ですので
皆様からの
参加連絡、お待ちしています。

11/25(日)
8:30 開場
~9:40 受付、弾速
9:50すぎ ミーティング

ミーティング終了後、ゲームスタート

17:00 終了

朝、夕は、急に冷えてきますので、
温かい格好でお越しください。

ライフル系の他、
ハンドガン、ショットガンをお持ちでしたら
一緒にご持参ください。

よろしくお願いします。
  

2018年11月20日

~TMD~11/3(土)TMD主催ナイターゲーム会開催報告!

こんにちは!
みさまるです。(*^^*)

11月も、半ばすぎ。
カレンダーもあと1枚になりました。
風邪などひいていませんか?

11/3(土)に
『TMD主催ナイターゲーム会』開催
しました。

総員19名様です。

参加の皆さんのご協力のもと、
楽しい時間になりました。
初ナイターの方や
久しぶりに遊びに来てくれた方と共に
あっという間に時間が過ぎました。

去年の今頃は、
ストーブをつけていたような
気がします。

今年は暖冬?かな?と思いつつも、
だんだん寒くなってきましたので、
体調も気をつけましょう。

今度の(日)は、
TMD主催定例ゲーム会です。
参加人数、10名様以上で開催ですので
皆様からの参加連絡、
お待ちしています。

よろしくお願いします。(*^^*)  

2018年11月02日

~TMD~11月の予定(^-^)v

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

11月に、なりました。
あっという間に今年もカレンダーが
2枚…(*_*)

今月のTMDの予定です。
11/3(土) TMD主催ナイターゲーム会です。
参加連絡もすでにただき、
ナイターゲーム会、開催です。(*^^*)
明日の夜、時間のある皆様、
是非、TMDに遊びにきてください。

11/3(土)
18:00 開場
19:00~19:30ゲームスタート予定です。

23:00 終了

皆様からの参加連絡、お待ちしています。

11/25(日)
「TMD主催定例ゲーム会」です。
参加人数10名様以上で開催ですので、
皆様からの参加連絡、お待ちしています。

今週は、日中ポカポカ陽気でしたね!
朝夕は、冷え込んできましたので、
風邪に気をつけましょう!

皆様のお越しを楽しみにしています。(*^^*)

よろしくお願いします。