スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月06日

~TMD~12/1(土)(*^^*)主催ナイターゲーム会開催報告

こんにちは!
みさまるです。(*^^*)

12月になり、はや、6日目…。
1日が早いから1週間も早いです。
ずっと日中暖かめだったので、
朝から雨だし、寒く感じます。
今日は、
12/1(土)「TMD主催ナイターゲーム会」です。

年内ラストのナイターゲーム会。
総員23名様です。(*^^*)

参加いただきました皆様のご協力のおかげで
無事に開催することができました。

今年初!ストーブを
さすがにナイターは、冷え込んできますので
つけました。
セーフティは、スペースが広いし、
いろんなとこが、開いてますので
ポカポカはしませんが、
フィールドよりは、温度は上がっていました。

今年も、ナイターゲーム会
たくさん、お世話になりました。

来月も参加人数10名様以上で開催予定ですので、
寒さに負けず、ナイターゲームを
皆様と一緒に楽しい時間にしたいです。
よろしくお願いします。

また、
ほんとに今年ラストの
「TMD主催定例ゲーム会」を
12月16日(日)に行いたいと思います。
参加人数、10名様以上で開催ですので、
皆様からの参加連絡お待ちしています。

よろしくお願いします。(*^^*)