スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月14日

~TMD~12/16(日)TMD主催(^-^)定例ゲーム会です。

こんにちは!
みさまるです。(^-^)

今年も残すところ、あと半月…。
1年が早い…( ̄▽ ̄;)
ここにきて、寒さが増し、冬!気温になりました。
風邪に気をつけていきましょ〰️♪


今度の(日)は、年内ラストの
『TMD主催定例ゲーム会』です。
(^-^)v
会員様をはじめ、まだ、TMD定例に来たことがない方、
サバゲ初心者なんだよなーとか、
仲間は用事ができちゃって、俺一人なんだよなーなどなど、
気にせず、一緒に1日、過ごしましょう。

12/16(日)

8:30 開場
~9:50 受付、弾速チェック
10:00 ミーティング
終了後、ゲームスタート

電動ライフルのほか、ハンドガン、ショットガンを
お持ちの方は一緒にお持ちください。

寒さに負けず、みんなで、TMDで、
楽しい時間を過ごしましょー(^-^)/

皆様からの参加連絡、お待ちしています。