スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月22日

~TMD~12月16日(日)TMD主催定例(^-^)開催報告!

こんにちは!
みさまるです。(^-^)

ブログで『風邪に気をつけましょう!』…と言っていた
みさまるですが、思いっきり、
風邪ひいてしまいました。!Σ(×_×;)!
皆さんはいかがですか?

12/16(日)(^O^)今年ラストの
『TMD主催定例ゲーム会』
無事、開催することができました。

総員20名様です。(^-^)v

10区の戦いです。


\(>_<)/LOCKON…って感じ。


ゲームの合間はこんな感じです。



今年もTMD主催定例、ナイターをはじめ、
レンタルフィールドで来てくださいました皆様に
たくさん、お世話になりました。m(_ _)m

来年もよろしくお願いします。

新春TMDの予定は
1/19(土)の夜『TMD主催ナイターゲーム会』
1/27(日)『TMD主催定例ゲーム会』開催予定てす。

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています。

よろしくお願いします。m(_ _)m