スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月29日

~TMD~プチ工事完了!(^-^)ゝ゛

こんにちは!

みさまるです。(^-^)
今日からお正月休みに入った方も多いと思います。
お天気は晴れていますが、
TMD付近、かざはな…雪がチラチラきてます。

↑ここ…わかりますか?
3区の1番奥の扉から10区に出たところです。

おとといと昨日に、かけて
『プチ工事!』をしてみました。

ネットをとり、開通してみました。(^-^)



ここに扉を開口しました。(^-^)/

Cプラン、又は、TMD定例ゲーム会の
フルフィールドにて通ってみてください。(^-^)

TMD『プチ工事!』の(^-^)お知らせです。

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています。

よろしくお願いします。