スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月21日

~TMD~ホームページの予定表m(_ _)m&27日(日)主催定例ゲーム会

こんばんは!
みさまるです。

今日は、お昼ごろから、風が強かった( ̄▽ ̄;)
洗濯物の竿ごと倒れてました。

今日は、TMDホームページの予定表です。
昨日あたりから、予定表の内容が真っ白になって
しまいました。
元通りになるまで、ご迷惑をおかけしますが、
27日(日)のTMD主催定例ゲーム会です。(^-^)
皆様からの参加連絡、まだまだ
お待ちしていますので、
会員様をはじめ、
TMD初!の皆様、また、
レンタルフィールドでは行ってるけど
定例にも行ってみようかな?という皆様、
サバゲ初心者の皆様も
是非、お待ちしています。

参加連絡、まだまだお待ちしていますので
ホームページの参加メール、または、
みさまるまで、お願いします。

よろしくお願いします。(^-^)