スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年03月07日

~TMD~2/24(日)✨主催定例ゲーム会❗開催報告(^-^)

こんにちは!みさまるです。

ブログ❗遅くなりました。
ここのところ、雨☔が多いですが、一雨ずつ、春が近づいてますね!(^-^)

今日は、
2月のTMD主催定例ゲーム会報告です。

お天気にも恵まれての総員49名様です。(^-^)ゝ゛

朝のミーティングの様子です。


10区プチ工事付近より、
狙ってます。(^-^)


これは、屋内側スタート地点⑦!

ゲームスタート前に
ハイポーズ‼️


今回も参加の皆様のご協力のもと、無事に楽しい時間になりました。
今回、久しぶりに参加をいただいた皆様、サバゲ初!デビューの方…、そして、毎月、『次はいつ?』と声をかけてくれての
参加の皆様、ありがとうございます。

ここで
『サバゲランドTMD‼️』からの速報❗です。
皆様に支えていただき、TMDも
4周年を迎えます。
今月の3/24(日)主催定例ゲーム会は、
毎年恒例!第1弾❗
『TMD主催4周年記念プチイベント盛込定例ゲーム会』です。
日頃からの感謝の気持ちをたっぷりこめての開催ですので、
是非、遊びに来てください。

皆様からの参加連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします