スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年03月20日

~STEEL~3/21(祝)アンリミ公式練習会&7STEELテストマッチ

こんばんは!
みさまるです。(^-^)

続きまして、STEELからのお知らせです。


3/21(祝)STEELinTMDにて
『アンリミテッド公式練習会』&
『セブンスティールテストマッチ』を
行います。

是非!遊びに来てください。

9:00開場
10:00~12:00午前の部
13:00~15:00午後の部

15:15~セブンスティールテストマッチ

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。

よろしくお願いします。(^-^)
  

2019年03月20日

~TMD~3/16(土)TMD主催ナイターゲーム会(^-^)開催報告❗

こんばんは!
みさまるです。(^-^)

今日は、春を感じる陽気でした。
しかし、花粉症のフィールドマネと、3女は、くしゃみ(>ω<)/。・゜゜・と鼻が大変です。

今日は、
3/16(土)
『TMD主催ナイターゲーム会』開催報告です。

総員28名様です。
参加の皆様のご協力のもと、
ナイターゲーム❗楽しい時間に
なりました。
日中、雨が降っていたので、
やむかどうか、気になりましたが、
晴れ男の皆様が多かったようです。(^-^)

次回の主催は、
今度の(日)!昼定例会です。

よろしくお願いします。