2015年03月16日

3/14㈯!TMD、土曜ゲーム会

TMD!
(^^♪三三丸です。

14日㈯、TMD、ゲーム会を、開催しました。
[・・・ブログの更新が遅くなってしまいました…>_<…]
14日は、ちょっと少なめの5名様でスタート!
第3期工事予定の9区にて、パチ /■\_・)!
3/14㈯!TMD、土曜ゲーム会

2対3に分かれ、2~3回全滅戦をやってみましたが
戦力バランスがかたむきがち・・・( •́ ̯•̀ )
そこで、「マスターはゲームやらないんですか?」
と、お声をいただき、
フィールドマネージャー「重丸」も仲間に入れていただきました。(๑و•̀Δ•́)و
3/14㈯!TMD、土曜ゲーム会
3/14㈯!TMD、土曜ゲーム会
3/14㈯!TMD、土曜ゲーム会
3/14㈯!TMD、土曜ゲーム会
3対3になり、ゲーム再開!
午後になり、TMDに将来有望なジュニアBOYsが
遊びきてくれました。(⌒▽⌒)]

少人数だからこそのゲームができ、
全29回!

1日中、いろんなおしゃべりで盛りあがり、
内容も、濃厚な時間がすごせました。
ありがとうございます。
遠方より、お越しいただき、ありがとうございます。

また、是非、お越しください。(,,•﹏•,,)
お待ちしています。

15日㈰のレンタルフィールドも開催しました。
そのブログは次・・・╭( ・ㅂ・)و 更新しまーす。





Posted by みさまる  at 02:27 │Comments(4)

この記事へのコメント
GoProの動画を共有します
https://drive.google.com/folderview?id=0B7mfp-xG2oalQkdCSlZQa1lMWW8&usp=drive_web
Posted by にっくでぃぶ at 2015年03月16日 07:20
14日お世話になりました
サバゲーフィールドなのにアットホームな雰囲気ですごく楽しかったです

フィールドマスターの重丸さん
あれから東京のファーストにバッテリー持っていき無事引き取ってくれました(笑)

またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします
Posted by まっつん at 2015年03月16日 07:48
>にっくでぃぶ
お疲れ様でした。例のとこよく写ってますね。または宜しくお願いします。有り難うございました
Posted by 重丸 at 2015年03月16日 12:57
まっつんさん、お疲れ様でした。かなりヤバイ状態だったので心配でしたが無事処理できたのですね良かったです。遠いところ有り難うございました。また機会ありましたら宜しくお願いします。
Posted by 重丸 at 2015年03月16日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。