2016年01月07日

1/3㈰!(*^_^*)レンタルフィールド!

こんばんは?
三三丸(みさまる)です。(*^o^*)

お正月休み・・・ゆっくりできましたか?
(^^♪
TMDも、オープンして初めてのお正月を
迎えることができました。
これも、TMDを支えてくれる皆様のおかげと
深く感謝しています。まだまだ、未熟な点も
ありますが、皆様のとのコミュニケーションを
大切にし、TMDらしさを忘れず、そして、
目標を持ち、1つ1つクリアできるよう
٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテみたいと思うH28です。

今年も皆さんと一緒にたくさん、楽しい時間を
過ごしたいと思いますので、是非、
遊びに来てください。楽しみに
お待ちしています。ヽ(*>∇<)ノ♪


今日は、1/3㈰!レンタルフィールドです。
1/3㈰!(*^_^*)レンタルフィールド!
射ちはじめも兼ねてのレンタルフィールド。
内容もいろいろ凝っていました。
1/3㈰!(*^_^*)レンタルフィールド!
TMDの番犬ココちゃんもかわいがっていただきました。
1/3㈰!(*^_^*)レンタルフィールド!
1/3㈰!(*^_^*)レンタルフィールド!
1/3㈰!(*^_^*)レンタルフィールド!
1/3㈰!(*^_^*)レンタルフィールド!
コスプレの方も・・・(,,•﹏•,,)
1/3㈰!(*^_^*)レンタルフィールド!
続々と戦闘体制になっていく皆様。
他にもいらっしゃいました。一部の皆様です。
1/3㈰!(*^_^*)レンタルフィールド!
これは、勝った感あふれていますが、
『準備できましたー!』です。
1/3㈰!(*^_^*)レンタルフィールド!
VS・・・(*`・ω・)ゞ
1/3㈰!(*^_^*)レンタルフィールド!
・・・惨敗!(>_<)
これは、初戦でした。この後も
バトルは続いていました。(^^♪

これ!www
1/3㈰!(*^_^*)レンタルフィールド!
お正月だし、お餅を食べよう!と…お餅が
焼けたら海苔を巻いていただきましょうと
配られた海苔!
気がついたら、スキンヘッドのお兄さん達の
頭に海苔www!
磯辺もち?いや・・・おにぎり?しかし、
逆光がまぶしく、うまくカメラにおさまらないと言ったらお兄さんが光を遮ってくれました。
(笑)見えるでしょうか?
『いただきまーす!』的な、お箸まで・・・!
(*^_^*)

こんな感じで1日があっという間に
過ぎてしまいました。
とても、楽しかったです。
また、是非、遊びきてください。(^^♪

今月のTMD主催ゲーム会は17日㈰です。
よろしくお願いします!(,,•﹏•,,)




同じカテゴリー(サバイバルフィールド)の記事画像
~TMD~今夜のTMD主催ナイター❗開催です。
~TMD~2/1(土)TMDナイター開催報告(^-^)
~TMD~明日は❗TMD主催定例ゲーム会です。
~TMD~今週末‼️2/1(土)TMD主催ナイターゲーム会
~TMD~1/26(日)TMD主催定例(^-^)開催報告❗
~TMD~1/26(日)TMD主催定例ゲーム会(^-^)です。
同じカテゴリー(サバイバルフィールド)の記事
 ~TMD~今夜のTMD主催ナイター❗開催です。 (2020-02-29 11:19)
 ~TMD~2/1(土)TMDナイター開催報告(^-^) (2020-02-15 11:19)
 ~TMD~明日は❗TMD主催定例ゲーム会です。 (2020-02-15 11:07)
 ~TMD~今週末‼️2/1(土)TMD主催ナイターゲーム会 (2020-01-30 12:08)
 ~TMD~1/26(日)TMD主催定例(^-^)開催報告❗ (2020-01-30 11:39)
 ~TMD~1/26(日)TMD主催定例ゲーム会(^-^)です。 (2020-01-25 01:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。