2017年07月07日

~STEEL~6/24㈯ホームマッチ【拳銃王選手権】本戦①

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。(^^♪

今日は晴天のTMD付近です。

今日はSTEELホームマッチ・・・NEW+*:゚+。.☆
《拳銃王選手権!》(^^♪
その名のとおり、拳銃!とよばれるもので
参加できます。٩(●˙▽˙●)۶

10月までのロングイベントです。
今のシーズン!ガスガンで楽しんで
いただきたく、企画しました。
(もちろん、電ハンや、リボルバーでも、
(*'-')b OK!男のロマンで楽しんでくださいね。)

参加人数が予想より、多くなりました。
急遽、拳銃王選手権昼の部と、
夜の部に分けて開催しました。
昼の部への急なお願いだったのにも
かかわらず、対応していただきました皆様、
ありがとうございました。
~STEEL~6/24㈯ホームマッチ【拳銃王選手権】本戦①
昼の部、7名様です。
~STEEL~6/24㈯ホームマッチ【拳銃王選手権】本戦①
夜の部6名様です。
~STEEL~6/24㈯ホームマッチ【拳銃王選手権】本戦①
~STEEL~6/24㈯ホームマッチ【拳銃王選手権】本戦①
~STEEL~6/24㈯ホームマッチ【拳銃王選手権】本戦①
~STEEL~6/24㈯ホームマッチ【拳銃王選手権】本戦①
こんなステージがありますよ。(^^♪

前半ステージとして、1~6ステージまで
やりました。
次回(7/22㈯の夜)は、後半ステージ7~10ステージまで行いますので、ふるってご参加ください。

初心者~ベテランの方まで、
みんなで楽しむ拳銃王選手権ですので、
撃つ姿勢がいろいろあったり、もちろん、
動いて移動して撃ったり!
的も、一個ずつの的や、連続で並んでいる
的など。盛り沢山です。www

4ヶ月のロングランですので、
加点、減点ポイントで自分の得意、
不得意なところをクリアしてください。
わからないところは、当日も、スタッフが
丁寧にわかりやすく説明しますので、
安心して遊びにきてください。

次回も、よろしくお願いします。
(*´︶`*)♡Thanks!




同じカテゴリー(サバイバルフィールド)の記事画像
~TMD~今夜のTMD主催ナイター❗開催です。
~TMD~2/1(土)TMDナイター開催報告(^-^)
~TMD~明日は❗TMD主催定例ゲーム会です。
~TMD~今週末‼️2/1(土)TMD主催ナイターゲーム会
~TMD~1/26(日)TMD主催定例(^-^)開催報告❗
~TMD~1/26(日)TMD主催定例ゲーム会(^-^)です。
同じカテゴリー(サバイバルフィールド)の記事
 ~TMD~今夜のTMD主催ナイター❗開催です。 (2020-02-29 11:19)
 ~TMD~2/1(土)TMDナイター開催報告(^-^) (2020-02-15 11:19)
 ~TMD~明日は❗TMD主催定例ゲーム会です。 (2020-02-15 11:07)
 ~TMD~今週末‼️2/1(土)TMD主催ナイターゲーム会 (2020-01-30 12:08)
 ~TMD~1/26(日)TMD主催定例(^-^)開催報告❗ (2020-01-30 11:39)
 ~TMD~1/26(日)TMD主催定例ゲーム会(^-^)です。 (2020-01-25 01:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。