スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月27日

4/10㈰!レンタルフィールド(*^^)v

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、4/10㈰!レンタルフィールドです。
(^-^)

総員19名様です。(^^♪

朝のミーティングの様子です。(^^♪



初心者の方もいらっしゃいました。
1日あっという間にすぎ、
三三丸も楽しい1日になりました。
(*^_^*)
久しぶりに主催の方にお会いしました。
また、是非、遊びにきてください。

お待ちしています。\(^o^)/  

Posted by みさまる  at 20:31Comments(0)

2016年04月25日

4/6㈬!レンタルフィールド(ง ˙ω˙)ว 

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

4月の月末になっているのに、
ブログがやっと、4月突入です。
遊びに来ていただいた皆さん、
今週、がんばります。(ง •̀_•́)ง

4/6㈬!レンタルフィールド(^^♪

再び、遊びに来てくれました。
総員6名様!
春休みということもあり、平日ですが、
小学生レディース2人、
サバゲデビューしました。(^^♪
それぞれ、お父さんのあとについて
とてもかわいかったです。


朝のセーフティーの様子です。


壁の奥の方と、作戦会議っぽかったです。
www

カッコイイでしょ?
小学生レディースの内の1人です。


親子でサバゲ!
仲良くゲームに出る姿とても、
感動しちゃいました。

この週は、雨続きでしたか、
この㈬は、カラッと晴れた1日でした。
サバゲ日和になりました。

また、是非、遊びにきてください。
(^^♪

  

2016年04月22日

3/31㈭!シューティング(*´︶`*)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

(^^♪今日は、暖かくなりそう…
…っていうか暖かくなってる。

今日は、3/31㈭!シューティング!
たまたま、当日に連絡をいただいたお2人です。
ちょうど、同じくらいの時間に。
外と中を使っていただきました。

午前中は、水泳…
午後は、シューティングと行動派!
三三丸も見習いたい(^-^)

パパがお休みをとり、
お子さんと休日を楽しむ中、
TMDに足を運んでくれました。(^^♪
パパのあとを追う姿が、
かわいかったです。

また、是非、遊びにきてください。
\(^o^)/  

2016年04月19日

3/30㈭!ナイトレンタル&【お知らせ】(^^♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

桜は、葉桜になってしまいましたが、
だいぶ暖かくなり、春!っていう感じwww!


今日は、3/30㈭ナイトレンタルフィールドです。

レディースが増えて総員6名様!
遊びにきてくださいました。

ナイトゲームのショット、暗いので
なかなかうまくパシャッ!っとできない
三三丸(+_+)!
しかし、ゲーム中にも関わらず、
明るめのところでこっちを見てくれました。
www

見えますか?
…上から発見した三三丸!

キングを護衛するゲームを展開!
護衛がうしろに…(^-^)

ナイトはまだ少し冷える感がありますが、
だいぶ動きやすくなってきました。
また、是非!お待ちしています。


今月のTMD主催ゲーム会も、17日㈰に
無事に開催することができました。
心から、感謝を申しあげます。m(_ _)m
今月は、1周年記念プチイベント最終章!
4/30日㈯!TMD主催ナイターゲーム会が
ラストです。GW突入の㈯の夜ですので、
是非、遊びにきてください(^^♪
参加連絡、お待ちしています。(^^♪
  

2016年04月10日

3/29㈫!レンタルフィールド(*^^)v

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、3/29㈫!レンタルフィールドです。

総員10名様です。
2月に初めて遊びに来てくれた皆様。
(*^^)v





遠くからのお越しで、とてもありがたく
思います。
どんどん、暖かくなりますし、
また、是非、遊びにきてください。
お待ちしています。
٩(。•ω•。)و  

2016年04月08日

3/26㈯!ナイトレンタルフィールド(^^♪

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
٩(。•ω•。)و

今日は、暖かく桜満開!
新学期シーズンで、学校も始まり、
うちの三姉妹も、次女、3女は
新学年になり、長女は、本日入学式。
三三丸も長女と一緒に行ってきました。

今日は、3/26㈯!ナイトレンタルです。

3月は、2回目のナイトレンタルに
来てくれました。

だんだん、夜も気温が上がってきたので、
ガスガンも飛ぶようになってきたかな。
(マガジンウォーマーは使ってます。w)

また、お待ちしています。
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ!  

2016年04月04日

3/23㈬!レンタルフィールド(๑•ㅂ•) ❢

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。(^^♪

鹿沼も結構、桜が咲いていますが、
昨夜からの雨…(><)。
まだ、満開ではなかったような感じなので、
大丈夫かな。TMD近くに
『千手山公園』があります。そこ!桜が
きれいです。ミニ観覧車や、ミニ電車が
あるんですよ!三姉妹が小さいころは
連れて行きました。( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今日は、3/23㈬!レンタルフィールドです。

総員8名様です。 前回はナイトでした。
だんだん、人数も増えてきたり、
楽しみな皆さんです。(^^♪

スタート前のミィーティング風景!



これ!三三丸もびっくりのナイスショットです。
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
左側の方が飛んで攻めてる瞬間!です。


1日があっという間に過ぎた感じです。

また、是非!d(≧▽≦*)
お待ちしています。  

2016年04月01日

3/20㈰!TMD主催定例一周年記念第2弾!!

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今週は暖かくて昼間はガスガンを
楽しめる陽気になってます。♪♪

4月になり、遅れぎみのブログですが、
今日は、3/20㈰!TMD主催定例です。

皆さんのおかげで総員30名様超えの
一周年記念主催定例ゲーム会になりました。
今回も盛り上がりました!
お昼休みの『デジビンゴ♪♪』
今回は、30人超えだったので、商品の
ワッペンを1枚増やしました。




↓ 前回も参加!しかし、ブタメンでした。
今回は、ワッペンGET!!です。www

ビンゴ!になったら好きな品物を
選んでGET!!ですが、今回はワッペン狙いの
皆様!一気になくなってしまいました。ww


前回、皇軍装備で参加!皇軍の彼!
今日は、海軍陸戦隊装備で参加です。
しかも、前回ワッペンGET!!
今回、ポイントカード差替え無料券をGET!!
運が強いです。(^^♪


↑ 無料券、GET!!(右)
タオルGET!!(左)前回も参加いただきました。
リーチ!は1番にきたのですが、
…ダブルリーチ!…トリプルリーチ…って
ε٩( > <)۶зワッペン狙いだったのに
残念でした。( ¯₃¯ )




あとの皆さんには、ブタメンが
プレゼントです。♪♪

皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことが
できました。
ありがとうございます。(^^♪

今月の最終日!
一周年記念主催ナイターゲーム会、
参加募集中です。
連絡、お待ちしています。(*^_^*)