スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月27日

4/26㈰!TMDレンタルフィールド(⌒▽⌒)

こんばんは。٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*
TMDの三三丸(みさまる)です。

26日㈰はレンタルフィールドでした。
この日も今月2回目のレンタルフィールド!

お天気もよく、サバゲー日和!の1日。


午後はお昼の時間を遅くして13:00までゲームをし、終了組と午後組の2つに分かれ、

同級生の皆さんが午後のゲームを行ないました。

ゲームデビューの方もいて、新鮮感
あふれる展開もあり、
ゲームの合間のシューティングも
和気あいあいとしていてとても
楽しそうでした。

また、是非、遊びに来て下さい。
お待ちしています(⌒▽⌒)  

2015年04月27日

4/25㈯!ナイトレンタルフィールド

こんばんは!
(⌒▽⌒)TMDの三三丸(みさまる)です。

25日㈯!のナイトレンタルフィールド に
新規で遊びに来てくださました。


初めてのTMDでのナイトゲームなので
フィールド内も慣れるまで
ドキドキの戦いだったでしょうか・・・?o(^▽^)o

総員の中に・・・レディース発見!
なんと!三三丸お気に入りの
ピンクシリーズの銃を愛用していました。
早速、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

お仕事の仲間が主とのお話でした。
٩(*´ ꒳ `*)۶また、
遊びに来てください。
お待ちしています。

ここで!TMDからのお知らせです。
5月のTMD主催定例ゲーム会は
31日㈰です。遊びに来てください。
お待ちしています。(,,•﹏•,,)


  

2015年04月25日

4/24㈮!TMDナイトレンタルフィールド

こんにちは。o(^▽^)o
TMDの三三丸(みさまる)です。

昼間はかなり、温かくなってきましたが、
ナイトゲーム終盤くらいは
ちょっと肌寒い感じがします…。
24日㈮のナイトレンタルフィールドは
今月、再び参戦に来てくださました。(^^♪


シューティング真っ最中に三三丸はおじゃましてみました。




ナイトゲームのカメラマンは
なかなか難しい(T^T)
三三丸と三姉妹でシャッターチャンスを
狙っていますが・・・(。>﹏<。)
思ったように取れない現実!
でも、シャッターチャンスを狙って
これからも撮りますので、
よろしくお願いします。(⌒▽⌒)

また、遊びにきてください。
お待ちしています。  

Posted by みさまる  at 22:32Comments(0)

2015年04月23日

4/22㈬!TMDレンタルフィールド(^^♪

こんばんは。d(≧▽≦*)
三三丸(みさまる)です。

今日は、6名様のレンタルフィールド!

午前中でお一人様お帰りになってしまい、5名様での
集合写真となりました。




カメラマンの三三丸を見つけてくれて
こんなポーズ!してくれました。o(^▽^)o


前回、レンタルフィールドの時は
8区は工事中でした。今日は、お天気も
❮サバゲー日和!❯だったし、
6、7、8区の展開、楽しめたでしょうか?
(๑'ڡ'๑)୨♡

また、おまちしています。
ありがとうございました。( ̄∇ ̄)  

2015年04月20日

4/19㈰!TMD定例ゲーム会(๑'ڡ'๑)୨♡

こんにちは!
(⌒▽⌒)TMDの三三丸(みさまる)です。

昨日は、久しぶりのTMD定例ゲーム会
開催しました。
6区~8区までの工事完了後初!定例ゲーム!
フィールドマネージャー重丸共々、
楽しみにしていました。


初の総員32名!
たくさんの皆様にお越しいただきました。
早くから参加連絡を頂いた皆様、当日参加、また、午後からの参加の皆様、そして、
あいた時間を使ってTMDに顔を出してくれた皆様、
ほんとにありがとうございました。(≧∇≦)

この集合写真!よーく見てください。
重丸・三三丸も入って見ました。
題して『重丸・三三丸!を探せ!』です。(^^♪



そして、この定例ゲーム会でサバゲーデビュー!
しました中1と小6の2人です。
お世話になりました。٩( 'ω' )و




それと!



これまで、最大25名とさせていただいていたTMD!でした。8区まで使用してのゲームの状況を
早速、参加いただいた皆様に
聞いてみたところ…「大丈夫だよ!」との
声をいただきました。(ง ˙ω˙)ว (⌒▽⌒)(ง ˙ω˙)ว 

TMD!のキャバシティを【30名】に引き上げたいと
思います。(,,•﹏•,,)

さらに、❮サバゲー日和!❯のはずが、途中、
雨が降ってきたり…(。>﹏<。)でも、
TMDならお天気が変わっても大丈夫!


TMD!定例ゲーム会に参加したことのある方は
知っている…(^^♪
15:00近くなるとTMD!恒例の
三三丸(みさまる)❮TeaTime❯!
今回はチーズクリームプリンを作ってみました。
(⌒▽⌒)次回は何がいいかな…?
皆さんと楽しく、おいしい時間になるように
三三丸も❮腕❯(ง •̀_•́)ง磨いておきます。
お茶終了後は、終盤戦のスタートです。

新規の皆様、そして会員の皆様のご協力の元、
1日、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。
また、TMDに遊びに来てください。(⌒▽⌒)



  

2015年04月18日

明日はTMD!定例ゲームO(≧▽≦)O

おはようございます(^O^)
TMD!三三丸(みさまる)です。

今日はいいお天気!(⌒▽⌒)
今週、前半は雨ばかりだったので、
超・((o(*>ω<*)o))嬉しい!
こんな日は、❮サバゲー日和!❯ですが…。
TMD!の定例会は明日です。
明日も❮サバゲー日和!❯になりそうなので、
三三丸は、明日が楽しみです。



そんな訳で、三三丸!
朝からはりきって駐車場のライン引き
やってみました。(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

明日、参加の皆様、
気をつけてお越しください。
当日参加も大歓迎です。

よろしくお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ  

2015年04月17日

TMD!4/16㈭…シューティングに…

こんばんは!TMDの三三丸(みさまる)です。
ヽ(*≧ω≦)ノ

今日は、夕方、電話をいただき、
夜、シューティングに来てくれました。




お話もたくさんできて、楽しかったです。
シューティング中のお二人も
とても楽しそうでした。

また、いらしてください。(⌒▽⌒)


さて、今度の(日)は、TMDの定例会です。
それも楽しみな三三丸(みさまる)です。

当日参加も大歓迎!!
皆さん、お待ちしています。(⌒▽⌒)

  

2015年04月14日

4/12㈰!丸友会定例会に…三三丸

こんばんは。三三丸(みさまる)です。
(,,•﹏•,,)

4/12㈰、TMDは第2日曜日で、
特別レンタルフィールド可能日でしたが、
始動なしの1日!
でも、TMD定例会がやってるかも…と
来てくださった方がいました。(T ^ T)
是非、また、いらしてください。
お待ちしています。(⌒▽⌒)

そして、三三丸(みさまる)は
第2日曜日!ですし、TMDからすぐ近くにある
丸友会フィールド!定例会におじゃましました。

丸友会代表の道鬼様が…お菓子を片手に
にこやかに迎えていただき、


総員80名様の参加とのこと。凄い!(*゚Д゚艸)

若手の高校生チーム

たそがれムードも漂いながら…いい味(´ー`)


三三丸(みさまる)が気になった銃も発見!

午後のゲームが始まる時に
TMDにも、遊びに来てください!という
時間を丸友会様に作っていただきましたが、
三三丸(みさまる)大勢の皆様の前で大緊張( ̄▽ ̄;)
フィールド内の様子を話すつもりが
真っ白になってしまいました。(T^T)
改めてここ↓に…
「TMDは、屋内外フィールドで1区~8区に分かれています。その区域ごとにスタート地点を設けてあります。少人数でも楽しめるよう、また、最大25名様
で定例会を行います。ナイトゲームも灯りはお好みでできます。常時、フィールドマネージャー重丸が
フィールド内楽しめるよう手を加えていますし、
TMDフィールド内の壁は簡単に動きます。定例会中にも変わることもあるのでCQBゲーム、楽しみに遊びに来てください!」
…と、言いたかった!(o^^o)♪

今月は19日㈰が、定例会です。
皆さん、お待ちしています。d(≧▽≦*)


  

Posted by みさまる  at 00:26Comments(0)

2015年04月12日

雨!4/11㈯シューティング!

こんにちは!
TMDの三三丸(みさまる)です。

今日は、天気もよくサバゲ日和と
なりました。(⌒▽⌒)

昨日は、雨だったので、
仕事がお休みになった…とシューティングに!



せっかくなので、フィールド内も
見ていただきました。
おしゃべりもできて、
とても楽しいひとときでした。

今度は是非、ゲームでフィールド内を
楽しんでください。(,,•﹏•,,)
ありがとうございました。


\(^^)/  

2015年04月09日

4/8㈬!TMD☆彡レンタルフィールド

こんばんは。
三三丸(みさまる)です。(๑・ิ..・ิ๑) 
今日は...ほんとに((´д`)) ブルブル…寒かったです。
朝からの雪にฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!しました。
TMD付近は、15:00くらいまで雪のようなみぞれ
みたいな感じで降っていました。

今日は、夜・レンタルフィールドで
10名様が遊びに来てくださいました。
ありがとうございます。(ノ≧∀≦)ノ

中にかわいい紅一点!レディ参上!

小さいショットですが、三三丸!確認!



ゲーム中もカメラマン!三三丸突入!
寒さに負けず、皆さんかっこいい(ง ˙ω˙)ว 
戦闘でした。

また、是非、遊びに来てください。(≧∇≦*)
それと、今日は昼間、TMDのフィールドを
見にいらしてくれました。(o^^o)♪
嬉しかったです。

また。遊びに...是非(^ ^)お待ちしてます。