スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月31日

~STEEL~今度の土曜!9/2㈯は?・・・カミタク杯です。

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。


STEELからの【お知らせ】です。
今度の土曜、『カミタク杯』の開催です。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


第11回カミタク杯の内容は…
ポスタルマッチやります!!

Practice Postal Steel
略してPPS!

初心者の方でも楽しめるスティール系ポスタルマッチが始まります!
日本のあちこちで計測結果を競いあう、スティール競技の入り口に最適のマッチです!

ベテランの方でももちろん楽しめます!みなさんこぞってご参加ください!
シューティングマッチは初めてという方でもスタッフが丁寧にご案内いたしますので、安心してご参加ください!

日時 28年9月2日 土曜
18:00会場
19:00競技開始
22:30終了予定

場所
〒322-0072栃木県鹿沼市玉田町423
サバゲランドTMD内シューティングレンジSTEEL

参加費用 レンジ使用料のみ(2000円)

必要なもの
シューティンググラス、ゴーグルなど目を保護するもの。自己責任でメガネ可
法定出力内のエアソフトガンでセミオート可能なもの、及びその発射に必要なもの。

開催クラス
オープンガン(ドットサイトの付いたハンドガン 
リミテッドガン(アイアンサイトのハンドガン
ロングガン(ライフル、SMG など
リボルバー
カウボーイ(SAAなど
コンシールド (グロック26、デトニクスなど
マニュアルロングガン(ショットガン等
プラクティス(ホルスタードローなし

◯基本的なレギュレーションはJTSA様主催の競技会アンリミテッド/リミテッドに即します
コンシールド、カウボーイはリミテッドに準じます

○マニュアルロングガンはポンプアクションまたはレバーアクション、ボルトアクションのガンで全長35cm以上の物を使用します、ロングガンと同じようにスタートします(当日ご説明します)

○プラクティスはホルスターを使用しないクラスですウイークハンドをハンズアップ、ガンを体正面のベルトの位置に接触した状態でスタンバイ(セーフティオントリガーには触れない)スタート時ウイークハンドがガンに触れてからストロングハンドを動かせます

JTSA様の許可を得てレギュレーションを使わせていただきますので参照下さい
http://jtsa-shooting.org/

ルール
○基本的なルールはリミテッドアンリミテッドに準じます

競技
○全6コース、基本コース5コース月替わりコース1の総合タイムで競います

○各コース三回計測三回の合算で算出します

各コース図はフォリッジグリーン様のホームページをご参照ください!
http://wackmc.militaryblog.jp/e870290.html

詳細なルールです
http://wackmc.militaryblog.jp/e870276.html

競技進行等についてです
http://wackmc.militaryblog.jp/e873590.html


皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
(*^o^*)

  

2017年08月31日

~TMD~8/26㈯!レンタルフィールド(*^o^*)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

今日は、
8/26㈯!レンタルフィールドです。

総員17名様です。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
初めてTMDに来てくれました。

この日は、
カンカン照りで超暑いDAYゲームでした。
(ó﹏ò。)

セーフティの様子です。


三三丸に、気づいてΣpω・´)に、ポーズ!





親子で参加の方もいらっしゃいました!

セーフティの様子も、とてもなかよしで。
しかし、ゲームもはくねつしていて、
インターバル中も
次のゲームへむけての打ち合わせも
熱心でした。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

また、是非、遊びにきてください。

楽しみにお待ちしてまーす。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年08月30日

~STEEL~8/19㈯!『拳銃王選手権』本戦③

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、
8/19㈯!STEEL『拳銃王選手権本戦③』です。

総員10名様です。
今回は、初参加の方が3名様、
遊びに来てくれました。
(*^o^*)

セーフティはこんな感じです。


1ステージが終了ごとに
参加の皆さまも一緒に、次のステージへの
準備もご協力いただき、
スムーズに進行する事ができました。
ありがとうございます。

9月の『拳銃王選手権④』は、
1stシーズンFinal!となります。

Finalには、エクストラステージ!(1発逆転)を
用意していますので、
引き続き、がんばってください。

また、初出場も大歓迎ですので、
新たに拳銃王にチャレンジの方も
お待ちしています。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

次回、拳銃王選手権④Finalは、
9月23日(祝)の夜です。

よろしくお願いします。
(^^)  

2017年08月29日

~TMD~8/19㈯!ナイトレンタルフィールド(^^♪

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

日中・・・暑くなってきました。

今日は、
8/19㈯!ナイトレンタルフィールドです。

総員12名様です。(*^o^*)
レディースもいらっしゃいました!

セーフティもにぎやかでした。

いつも、パワーもあり、インターバルも
明るく笑い声のたえない皆さんです。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

また、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。

(*˙︶˙*)☆*°  

2017年08月28日

~TMD~【お知らせ】9/3㈰!TMD主催初!ハンドガンゲーム会

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
(-^〇^-)

今日は、今度の9/3㈰に開催の
TMD主催ハンドガンゲーム会の【お知らせ】!

ガスハンドガンの季節もなかばを過ぎました。
そこで!!
ガスハンドガンをみんなで
楽しみましょー(*^o^*)の・・・
TMD!初企画!
『ハンドガンゲーム会』です。(^^♪

皆さまの参加を楽しみにお待ちしています。
10名様以上で開催ですので、
ふるってご参加ください。
参加連絡は、
三三丸(みさまる)まで・・・(*^o^*)

サバゲランドT.M.D
090-3085-0373(三三丸~みさまる~)
よろしくお願いします。

  

2017年08月27日

~TMD~8/14㈪!レンタルフィールド(*^o^*)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

午後!晴れてきました。
ジメジメ感はそんなにないです。

今日は、
8/14㈪!レンタルフィールドです。

総員12名様です。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

三三丸側を狙っている瞬間でした。

6区の方にむかっての瞬間ですが、
屋根が・・・(ó﹏ò。)



お盆休みの初日です!(^^)と
TMDにレンタルフィールドを
入れてくださいました。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

また、楽しみにお待ちしています。
(-^〇^-)
  

2017年08月27日

~TMD~8/13㈰!ナイトレンタルフィールド(*^o^*)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、
8/13㈰!ナイトレンタルフィールドです。

総員8名様です。
(*˙︶˙*)☆*°

チームの皆さんの結束よく、
TMDに1週間~2週間おきくらいに
遊びに来てくれています。

サバゲをメキメキ、
腕を磨いていらっしゃいます。

また、是非!
遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。

(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年08月27日

~TMD~8/12㈯(^^♪レンタルフィールド!

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

昨日は、久々にカンカン照り!ってくらいに
晴れて気温上昇!
しかし、今朝は秋?を思わせるような感じが
しました。
気温の変化に体・・・体調崩さないように
気をつけないと!です。

今日は、
8/12㈯!レンタルフィールドです。

総員8名様です。
初めてTMDに遊びに来てくれました。
(*^o^*)


セーフティ扉前のところから、
5区?6区?をみています。


レディースもいらっしゃいました!
(^^♪かっこいいです〜

6区にあるフィールドマネお手製の小窓から
|ω・`)チラリ!三三丸も
カメラを通しながらドキドキ!(゚o゚;

セーフティも楽しい笑い声が
続いていた1日でした。

また、是非!遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。

(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年08月22日

~TMD~9月の予定(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

こんにちは!

三三丸(みさまる)です。

今日は、T.M.Dの9月の予定の【お知らせ】!

9月3日㈰!
T.M.D初の試み!
『ハンドガンゲーム会』o(^o^)o
この季節・・・ガスガンを思う存分、
楽しんじゃいましょー!もちろん、
電ハンも(*'-')b OK!
バイオ弾→0.25gまで使用(*'-')b OK!です。

9月17日㈰!
TMD主催定例ゲーム会!
全天候型フィールドですので、天気の心配いらずです。(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
今から予定をたてても大丈夫!

9月30日㈯
TMDナイターゲーム会!
DAYゲームとは、全然違ったゲーム感覚!
暗闇からのドキドキ感!

すべて、参加人数10名様以上で
開催しますので、皆さまからの
参加連絡をお待ちしています。

是非!遊びにきてください。
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

よろしくお願いします。  

2017年08月17日

~STEEL~8/6㈰!一周年記念シューティングマッチ

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、
8/6㈰!
STEEL一周年記念シューティングマッチ!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
皆さまのご協力のもと、無事に開催できました。

予想をしていた人数を超えての参加人数となりました。総員24名様です。
大変、お世話になりました。(^^♪


STEELをホームにしている皆さまと、
県外より、カリブ隊の皆さまがSTEELに
足をのばしてくれました。(*´︶`*)♡Thanks!

STEELのホームマッチより、3種目を選出!

第1種目(カミタク杯からJWCS)




第2種目(撃って動けぃ 改バージョン)




第3種目(拳銃王選手権より、③と⑥ステージ→
一周年記念バージョン)






もっと、いろんなステージを組み込みたいところでしたが、1日があっという間でした。
予定のステージがクリアできるか、
ドキドキしました。

参加だけでなく、皆さまにステージ作りにも
温かいご協力もいただきました。
ありがとうございます。

この一周年記念シューティングマッチの経験を
いかして、いろいろな種目、ステージを準備し、
次のイベントに
盛り込んでいきたいと思います。

今後も、STEELで楽しい時間を皆さまと
作っていきたいと思います。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

これからも、よろしくお願いします。
(*´︶`*)♡Thanks!