スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年11月11日

~TMD~11/17(日)主催イベントの【お知らせ】

こんばんは!
みさまるです。(^-^)

11月のTMD主催イベントが
近づいてしました。開催まで1週間をきり、待ち遠しいばかりです。
【TMD主催
サバゲ&フリーマーケット‼️】
そして、ゲストに
〈らんまるぽむぽむタイプα様〉
TMDに遊びに来てくれます。


写真会、サイン会、
ポムグッズ販売…などなど
盛り沢山の予定です。
会員の皆様をはじめ、
初❗TMDの方も大歓迎
是非❗一緒にTMDで
楽しい1日を過ごしましょ〰️

☆11月17日(日)☆
場所 サバゲランドTMD
参加費¥3500
⚠️当日は、
参加の方のみ入場とさせて
いただきます。受付時に
リストバンドをおつけしますのでイベント終了まで、外すことのないようお願いします。
(最大人数90名様)

※日程※
8:00 開場
8:30 受付 & 弾速チェック
9:30 開会式
10:00 ゲーム開始
12:00 昼食休憩
ポムショップ開始
撮影会・サイン会
13:30 午後ゲーム開始
16:30 閉会式
17:30 閉門
※ 当日のセーフティ席は
到着順です。
席数より多くの参加の皆様に
なりますので椅子やシートをご持参いただける方はご協力をお願いします。

※ 受付時にお弁当の注文が
できます。イベントのため
のり弁当と唐揚げ弁当の
2種類(1個¥500)に
なります。

※ゲーム内容※
フラッグ戦、
メディカル戦、
カウンター戦、
ハンドガン戦 等
予定しています。
⚠️当イベントは
サバイバルゲームを通じて
コミュニケーションを
深める事を目的としています。勝敗やゲーム数に
こだわっておりませんので
ご了承ください。
m(_ _)m

※レギュレーション※
TMDホームページ内
基本規約レギュレーション参照→こちらをクリック
URL sabagetmd.sakura.ne.jp/

☆一般参加者の皆様の
フリーマーケットも開催☆
イベント参加の皆様❗
使わなくなったサバゲ品など
お持ちいただき、フリマを
開催して頂けます。
フリマの出店 & 購入会場は
TMD敷地内、『STEEL』での
開催になります。
出店される方は、受付時に
お申し出ください。荷物搬入
場所等をご案内します。
⚠️フリマの出店&購入は、
イベント参加の方のみ対象で す。

もう少し、定員に空きがあります。(日)何しようかな〰️と思ったら、迷わず、みさまるまで
参加連絡❗お待ちしています。

よろしくお願いします。







  

2019年11月06日

~STEEL~11/3(祝)リミテッドプレマッチ(^-^)開催

こんにちは!
みさまるです。(^-^)
11/3(祝)
リミテッドプレマッチです。


カミタク様を中心に
参加の皆様と
和気あいあい(^-^)の
1日になりました。
総員10名様です。
県外からの方が多く、
早めにお帰りの方も
いらっしゃいました。
また、是非!
お待ちしています。
本戦も
応援しています。(^-^)


  

2019年11月06日

~TMD~11/2(土)TMD主催ナイターゲーム会(^-^)報告

おはようございます。
みさまるです。(^-^)
今日もお天気☀️になりました!
朝晩は、だいぶ寒くなってきました。寒暖差で
体調をくずさないように
気をつけましょう
今日は、11/2(土)
TMD主催ナイターゲーム会です。

総員20名様です。(*^^*)
参加の皆様のが協力のもと、
楽しい時間になりました。
今年は、日中が暖かかったので、ストーブは、まだ、
出していませんが、
『去年は、既にストーブ
出ていたよね⁉️』などと、
おしゃべりしながら…。

来月は、
令和のTMD主催ナイターゲーム最終です。
1年がホントに早く(・・;)
感じます。
来月も皆様からの
参加連絡、お待ちしています。
よろしくお願いします。(^-^)
  

2019年11月02日

~TMD~今晩TMD主催ナイターゲーム会(^-^)です。

こんにちは!
みさまるです。(^-^)
お久しぶりです。

今日も☀️て、すごしやすい陽気です。只今、レンタルフィールド中です。

10月のTMDナイターゲームも
お世話になりました。

今晩もよろしくお願いします。
18:00開場
18:30~受付、弾速チェック
19:00すぎ、ミーティング
19:15~19:30ゲームスタート
※参加の皆様の状況で
ゲームスタート時間が
前後することがあります。
ご了承ください。m(_ _)m

明日、明後日と連休の皆様も多いと思います。
夜…時間できたな❗と思ったら
是非!(^-^)
皆様からの参加連絡、
まだまだお待ちしています。

今日も、よろしくお願いします。