スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月30日

~STEEL~明日7/1㈯は・・・ホームマッチ《 カミタク杯》

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。(^^♪

雨が、降ったりやんだり・・・かと思っていたら
朝のうちだけでした。TMD付近は。
これから降ってくるのかな?
でも、連日雨っていうのは少ないですよね?

明日のカミタク杯、皆様のご協力のもと、
11回目の開催です。
٩(●˙▽˙●)۶

第11回カミタク杯!

今回のカミタク杯は
ハウスマッチ兼ローガンスピードチャレンジの
ポスタルマッチと併催です!

ローガンスピードチャレンジとは・・・
DVC岡山様主催のシューティングマッチ。
ジャパンスティールチャレンジの配置。
ガンレギュレーションやクラスは
概ねJTSA様主催のアンリミテッドに準拠で
行います。

ポスタルマッチとは
各地で開催されたシューティングマッチの結果を集計(月次等)!
最終的に全参加者分のタイムを取りまとめることにより、全国対戦を行うことができます。

と、いうことで、ハウスマッチの記録が残り、
全国通信対戦(ざっくり)もできるというようなイメージです(´∀`)

初心者の方の参加ももちろんオッケー!
スタッフが丁寧に٩(●˙▽˙●)۶
エスコートさせていただきます!

ようは、日本中のシューターみんなで
楽しみましょうということでございます!
是非ご参加くださいませ!
詳細は以下の通りです。

13:00より、練習会を行いますので、
時間のある方は、練習会にもお越しください。
(練習会の料金は、別途となります。)

開催概要
①日時 7月1日
17:00フィールドオープン
18:00ミーティング等
19:00スタート予定
22:30終了予定

②参加費
2,000円(シューティングレンジ使用料込み)

③競技内容
カテゴリー
ハンドガンリミテッド(アイアンサイト)
ハンドガンオープン
ロングガン(ライフルやSMG)
リボルバー
注!)今回は計8ステージかつJSC の設置可能が1レーンのみとなっているため、
シングルエントリーのみでお願いします!

④必要なもの
・法定出力以内のエアガン
・ゴーグル、シューティンググラス、自己責任でメガネでの参加費可能
・エアガンの射撃に必要なもの
・ハンドガンでご参加の方は是非ホルスターをお持ちください(レンタルあります)
*使用可能性なエアガンの出力については、当方ホームページをご覧ください。


皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
(*˙︶˙*)☆*°  

2017年06月24日

~TMD~6/19㈪!(^^)ナイトレンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^o^*)

今日は、三三丸のなかでは、
《 アイスの日!》
(wただ単に、暑くてアイスが食べたい日w)です。
皆さんも同じ心境だと思います。

今日は、
6/19㈪!ナイトレンタルフィールドです。

総員10名様です。
(^^♪
今日は、レディースもいらっしゃいました。
初心者と言っていましたが、
積極的にゲームにいってたし、
かっこよかったです。٩(●˙▽˙●)۶

また、是非!
遊びにきてください。

楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年06月24日

~STEEL~6/17㈯!《 1stシーズン》拳銃王練習会②

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*^o^*)

今日は、~STEEL~より、
1stシーズン《 拳銃王選手権》にむけての
練習会②
6/17㈯!に行ないました。(^^♪

総員9名様。
拳銃王もステージ1~10まで用意しました。
この日は、後半ステージの練習会です。

こんなかんじで、スタートしたり

みんなで新ステージのミッションを
聞いています。(*˙︶˙*)☆*°


こんなステージも!

本戦①が6/24㈯です。
練習会に参加の皆さま、また、
練習会に来れなくて当日参加でも
大丈夫です。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
スタッフや、参加している皆さまが
説明したり、あっという間になかよしに
なってしまいますので!

興味のある方は、気軽に遊びにきてください。
楽しい時間を一緒に
すごしましよー

(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年06月24日

~TMD~6/17㈯(^^♪レンタルフィールド

こんにちは!
お世話になります。
今日も晴れてます。
TMD付近・・・。暑いですね!
しかし、明日からは、曇りと雨マークが
続いていましたね!(u_u)

今日は、6/17㈯!レンタルフィールドです。

総員12名様です。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ミーティングの様子・・・♪♪

ポコッと頭を発見!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



初心者の方も3分の1くらいいらっしゃいました。
上手くなるばかりなので、
楽しそうでした。
(*^o^*)

ゲーム内容もいろいろ準備していて、
チームの皆さんなかよしで、
三三丸も楽しかったです。

また、是非、遊びにきてください。

お待ちしています。٩(。•ω•。)و
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年06月23日

~TMD~6/11㈰(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑レンタルフィールド!

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
٩(。•ω•。)و

今日は、6/11㈰!レンタルフィールドです。

総員12名様です。
これまでナイトレンタルが主の皆さんが、
初めて、DAYゲームでのレンタルフィールド!
ナイターとは、また違ったサバゲを
楽しんでいました。

小学生もお父さんと一緒に参加!
共通の趣味って、いいですよね!w
(このツーショットは、父ではないです。(^^♪)


5区からちらっと顔をだしました。
あの小窓からスナイパーでだいぶヒット!
とっていました。



お天気もよくて、サバゲ日和!(*^o^*)
1ゲームのタイムは長めなので、
思いっきり戦略展開を味わえる感じが
しました。

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。

(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年06月22日

~TMD~6/10㈯!主催ナイターゲーム会(^^♪

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、6/10㈯!
TMD主催ナイターゲーム会です。
皆様のご協力のもと、開催することか
できました。(⑉•ᴗ•⑉)Thanks"


総員14名様です。

TMD主催は、参加人数10名様以上で
開催なので、参加人数がクリアになるか、
ドキドキの6月!

皆様のお力添えのもと、
無事に開催することができ、感謝の気持ちで、
いっぱいです。٩(●˙▽˙●)۶

ゲームもいろいろ盛り上がり、
楽しい時間になりました。

また、来月もナイター開催しますので、
興味のある方、また、会員の皆様、
よろしくお願いします。
(*˙︶˙*)☆*°  

2017年06月21日

~TMD~6/6㈫(^^♪レンタルフィールド


こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
٩(●˙▽˙●)۶
今日は、梅雨らしい天気!1日雨が降って
いました。しかし、明日は
いい天気!といっていたような・・・w

今日は、6/6㈫!レンタルフィールドです。
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

総員5名様!です。

8区まで、かけぬける・・・
カッコイイ!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



人数は、少なめですが、
そんなことは、全く問題なく
ゲーム内容が濃厚で、充実感あふれる1日!

お仕事の合間をぬって
遊びにきてくれて、うれしいです。

また、是非!(*˙︶˙*)☆*°
楽しみにお待ちしています。

(⑉•ᴗ•⑉)Thanks"
  

2017年06月20日

~TMD~6/4㈰(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
(⌒▽⌒)

今日は、6/4㈰!レンタルフィールドです。

総員11名様です。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
県外からの皆様です。
TMDオープンしてから間もなくして
初来場!それから年に2回くらい
足を運んでくれます。(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

お天気もよく、サバゲ日和になりました。

ゲームもいろいろ展開していて
とても、1日が早く感じました。

また、楽しみにお待ちしています。
(⑉•ᴗ•⑉)Thanks"  

2017年06月19日

~STEEL~6/3㈯!夜の部 【拳銃王練習会】(*˙︶˙*)☆*°

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

昨日は、6月のTMD主催定例ゲーム会でした。
皆さまのご協力のもと、
開催することができました。
(^^♪

今日は、6/3㈯~STEEL~夜の部!
NEWホームマッチ【拳銃王選手権】の
練習会をしました。

総員9名様です。
今月の24日㈯の夜に備え、練習会です。
拳銃!と呼ばれるものなら、
参加OKですので、皆さんも
遊びにきてください。

トライ、直前をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

『今から挑戦!』てとこを・・・。

拳銃王選手権は、ステージ10まで
準備しました。
この日の練習会では、ステージ6まで
チャレンジ!
続きは、6/17㈯の夜に行います。

本戦は、24日㈯の夜です。
よろしくお願いします。  

2017年06月17日

~STEEL~6/3㈯!ホームマッチ《 カミタク杯》⑩

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、梅雨の中休み・・・
昨日は、お昼すぎから、嵐のようなお天気。
ヒョウというか、氷がボツボツ降っていた感じ。

STEEL...♪*゚ホームマッチ昼の部
6/3㈯!《 カミタク杯》⑩です。

参加7名様です。(⌒▽⌒)
『こんなバリケがほしいです。』という、
カミタク発案を、重丸がお手製で作りました
通称 【カミタクバリケ】・・・カミバリ?!
(^^♪
・・・を用いてのホームマッチ!

バリケードに開いている高め、中間、低めの
開口から上、下、右、左などなど、
いろんなパターンの体勢から的を撃ち抜き、
タイムを計りました。


普段なかなかしない体勢もあり、
筋肉痛になった方もいたかも・・・www

誰でも参加できますので、
興味のある方はどんどん遊びに
きてください。

お待ちしています。
★☆('-^v)Thanks(v^-')★☆★