スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月25日

~TMD~11/18㈯!TMD主催ナイターゲーム会☆

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(^^)

昨日が気温が上がらなかったせいか、
今日は暖かく感じます・・・が、
風がつよーい(>_<)!
マフラー、ぐるぐる巻き!

今日は、
11/18㈯!TMD主催ナイターゲーム会!

総員25名様です。
11月も、たくさんの皆さんにお世話になりました。










皆さんと楽しい時間を過ごすことが
できました。
寒さが厳しくなる中、
ありがとうございます。

また、楽しみにお待ちしていますので、
会員の皆様、また、ナイターに
興味のある皆様、
是非、遊びにきてください。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年12月25日

~TMD~11/18㈯!(*^^*)レンタルフィールド

おはようございます。
三三丸(みさまる)です。
* ¨̮*)/*¨̮ *)/

昨夜は、遅くに雨が久しぶりに降りました。
今朝は、霧が真っ白だったTMD付近。

今日は、
11/18㈯!レンタルフィールドです。

総員5名様です。
この日、寒かったので、朝、ストーブを・・・。
ストーブまわりに丸く集まり、
とても、話もはずでました。
(*'▽'*)♪



皆さんでラジオ体操をしてから、ゲームスタートです。(^^♪

今年、サバゲを始めた皆さん。
初心者です。とTMDに来てくれたのが最初で
それから、レンタルフィールドで、
ナイターからDAYゲームまで。
そして、各、TMD主催ゲーム会に
たくさん遊びに来てくれました。
今年の貸切は、この日が最後です。と。

また、来年も楽しみにお待ちしています。

(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年12月25日

~TMD~11/16㈭!(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

今日は、
MERRY CHRISTMASでした。
皆さんはどんなクリスマスでしたか?

11/16㈭!レンタルフィールドです。

総員6名様です。
(1名様は、早い帰還でした・・・)

ボルトアクションライフルを使い、
TMDにいくつかある撃ち抜ける長い線を
使っての攻撃!

狙っています。パチ /■\_・)

素早い動きです。

潜んでいます。
すぐ近くまで敵が、接近!
三三丸がドキドキしました。

すべりこんで、きました!
(*≧∀≦*)

また、是非、遊びにきてください。
楽しみにお待ちしてまーす。

三三丸  

2017年12月24日

~TMD~11/15㈬!(*^^*)レンタルフィールド

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
(*'▽'*)♪

今日は、曇り・・・( *o* )
日差しがなかったので、
寒さ倍増に感じました。

今日は、
11/15㈬!レンタルフィールドです。

総員9名様です。
(早めに2名様は、帰還されました。)


5区前です。
5区前と7区壁際に各チームスタンバイ。
2人ずつでてきて、2VS2!
ヒットしたら、抜けていきますが、
1人補充・・・。
入れ替わりも適度で楽しそうでした。




また、是非!
遊びにきてください。
楽しみにお待ちしてまーす。

(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年12月22日

~TMD~11/11㈯!٩(●˙▽˙●)۶レンタルフィールド

おはようございます。
三三丸(みさまる)です。
(^^♪

三三丸は、朝!お弁当4つ作るのから
はじまりますが、三姉妹、冬休みが来るので
今日で一時お休み。おかずの隙間に立体的な
ぐでたま( ´⚰` )むにゃ〜のかまぼこをいれたりします。w

今日は、
11/11㈯!レンタルフィールドです。

総員13名様です。
学生の皆さんです。




元気いっぱいで、明るくて
ゲームも色々展開しながら、
笑いあり、ハプニングあり・・・の
楽しい1日が、あっという間でした。

こちらも、かわいかったです。
(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛

今月も遊びに来てくれるので、
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年12月21日

~STEEL~11/4㈯!(๑•᎑•๑)リミテッドプレマッチ

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、
11/4㈯!リミテッドプレマッチです。
夜の部



今回も
皆さんのご協力のもと、
リミテッドプレマッチができました。
皆さん、それぞれの
目標タイムにむけて、
一生懸命に取り組んでいました。

また。是非、
練習の成果を出せるよう応援しています。
(*´︶`*)♡Thanks!

  

2017年12月21日

~TMD~10/28㈯!(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛TMD主催ナイター

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、
10/28㈯!TMD主催ナイターゲーム会です。

総員21名様です。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ナイターのゲーム中、暗くて
うまくパチ /■\_・)と撮れないので、
セーフティの中を・・・


ジャーン☆TMD初!ナイター初!











10月もお世話になりました。
また、次回もよろしくお願いします。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!

  

2017年12月21日

~10/28㈯!(*^^*)レンタルフィールド

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

今、1番日が短い時だから時計をみると、
まだ、16:30・・・なんですが、
外は暗くなってきちゃいました。

今日は、
10/28㈯!レンタルフィールドです。

9月に引き続き、遊びに来てくれました。
総員20名様です。

5区の前・・・迫力を感じます。


パチ /■\_・)に気づいてくれました。
ありがとうございます!

運営の方を中心に、
ゲームもいろいろ、やっていました。
事務所にいる三三丸にも、
皆さんの笑い声がたくさん聞こえてきて、
楽しそうでした。

また、是非!
遊びにきてください。
楽しみにお待ちしています。
(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年12月21日

~STEEL~10/22㈰!開催《しげリンピック》(*^_^*)

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。

10/22㈰!STEELイベント
《☆しげリンピック☆》です。
このネーミング→
重丸のしげ+オリンピックで
しげリンピック!www

たくさんの皆様のご協力のもと、
無事に開催することができました。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これまでのホームマッチより、
カミタク杯しげリンピックVer.
撃って動けぃ改しげリンピックVer.
拳銃王しげリンピックVer.
狙撃王しげリンピックVer.にし、
ハンドガン、電動ライフル、
ショットガン、ボルトアクションライフルを
使ってのステージに挑戦していただきました。


開会式の様子です。
今回も、
『STEEL一周年記念』のシューティングマッチも
来てくださいましたCARIB隊の皆さんと
一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
しかし、この日の夜に、
台風が関東地方に迫ってきていて
悪天候。CARIB隊の皆様が
こっちに来れるか心配しましたが、
皆さん来てくれました。
ありがとうございます。
その時の様子は、
TMDホームページから
『shooting range STEEL』に入っていただき、
“しげリンピック結果発表”
“shooting photo”に
詳しく載っていますので
是非、みてください。
皆さんの超真剣な熱い戦いが伝わってきます。

今回は、とてもインスタントですが、

表彰台も用意!o(*^▽^*)o♪

第1回《しげリンピック》の上位の皆さんです。

初心者の皆さんも遠慮なく参加できますので、
STEELホームマッチの他、
第2回、第3回としげリンピックも
続きますので、皆様のお越しを
楽しみにお待ちしています。

(*´︶`*)♡Thanks!  

2017年12月21日

~TMD~10/21㈯(^^)(^^)レンタルフィールド!

こんにちは!
三三丸(みさまる)です。
(*'▽'*)♪

今日は、あさイチ!
近くにある子供たちも通っていた
小学校で《読み聞かせ》っていうのを
頼まれててひっさびさに行ってきました。
しばらくぶりに、ママ友の皆さんに
会いました。

今日は、
10/21㈯!レンタルフィールドです。

総員17名様です。
はじめてTMDに遊びに来てくださいました。
県外からの皆様です。
(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛

セーフティの様子です。

セーフティの雰囲気も
とても楽しそうで笑いがいっぱいでした。
(*^▽^*)︎︎♪

また、是非遊びにきてください。
楽しみにお待ちしてまーす。
(*´︶`*)♡Thanks!