スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月20日

TMD!8/11㈫(*^o^*)TBF様2周年記念・・

こんにちは!三三丸(みさまる)です。
お盆もすぎ、暑さは続きますが、
あの異常な感じはなくなりました。しかし、今日はくもり気味・・・

8/11㈫は、TBF様、2周年記念イベントだと、
声をかけていただいたので、三三丸!
おじゃまさせていただきました。



TBFのオーナーをパチリ!
いつ、お会いしても、さわやかです。
(^^♪


丸友会様も、皇軍から

甲冑へのお色直し・・・
この日の暑さは、かなりMAXでした。
甲冑を装着しながら、吹き出す汗!
お疲れ様でした。

とても、楽しかったです。

2周年記念!
おめでとうございました。

三三丸!すごく勉強になりました。
声をかけていただき、本当にありがとう
ございました。
これからも、よろしくお願いします。
ヽ(≧▽≦)ノ