スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月12日

~TMD~今度の㈰!第②弾!2周年記念の【お知らせ】(^^♪

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
昨日に引き続き、
今日は【TMD】からのお知らせです。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今月のTMD主催定例ゲーム会!
今度の16日㈰です。
皆様に支えていただき、
TMDも、2周年をむかえることができました。
感謝の気持ちをたっぷり込めて、
2周年記念プチイベント盛込み第2弾!を
開催します。

お昼休みの後半を使い、
主催定例ゲーム会に参加の皆様と、
プチイベント【デジビンゴ】盛込みの
ゲーム会を行ないたいと
思います。

まだ、参加人数に余裕がありますので、
三三丸まで、参加連絡をお待ちしています。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

これから、暖かくなり、
サバゲ日和のシーズンに向かいます。
TMDらしさを軸に。皆様と楽しい時間を
過ごしていきたいと思いますので、
これからも、よろしくお願いします。
(*^^*)

また、22日㈯は、
TMD主催ナイターゲーム会を開催しますので、
ナイターゲーム会への参加連絡も
お待ちしています。

(*´˘`*)Thanks❣❣  

2017年04月12日

~STEEL~今週15日㈯!夜の【お知らせ】(*^^*)

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。
(≧∇≦)
STEELから、ホームマッチの【お知らせ】です。


今度の㈯!の夜
ホームマッチ
狙撃王選手権【あおちん杯】本戦❸の
開催です。

スナイパー《ボルトアクション》での
ホームマッチ!

予想外のステージで皆様を
お待ちしています。

初めての方も大歓迎ですので、
是非!遊びにきてください。
(*^^)v

みんなで、和気あいあいな雰囲気ですので、
いろいろな話をしながら、
狙撃王選手権ステージにチャレンジ
しましょう!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。

(*´˘`*)Thanks❣❣  

2017年04月12日

~TMD~3/19㈰!2周年記念盛込み主催定例ゲーム会

こんばんは!
三三丸(みさまる)です。

今日は、雨&寒かったですね!
首がスースーするので、ネックウォーマーを
しちゃいました。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今日は、3/19㈰!
TMD2周年記念プチイベント盛込み
主催定例ゲーム会!第①弾!

総員31名様!

皆様に支えていただきながら、
2周年をむかえることができました。
(*´˘`*)Thanks❣❣
一周年記念に続き、
お昼休みの後半にプチイベントとして、
【デジビンゴ!】を開催しました。
皆様への感謝の気持ちをたっぷり込めて
《 ビンゴ!》になった方から
好きな景品を選んでいただきました。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2周年記念限定ワッペン!です。



同時に《 ビンゴ!》ジャンケンで、先順を
決めました。p(´∇`)q ファイト~♪


特別無料券(^-^)


特別割引券...♪*゚
あと、TMDタオル5名様、
その他の皆さんは、残念賞の〈ぶためん〉

デジビンゴ!
リーチがトリプルになってるのに
なかなかビンゴ!にならなかったり、
読み上げる数字が全くなかったり…。Σ(⊙ω⊙)
ハラハラドキドキしながら、
皆さんのご協力の元、楽しい時間に
なりました。

今月、第2弾!
TMD主催定例ゲーム会を開催しますので、
是非、遊びにきてください。

参加連絡!お待ちしています。
(*´˘`*)Thanks❣❣